2008年05月27日

佐藤健 ブログ

くるくる巻いて焼きましょう。
佐藤健くんが月光音楽団で甘い卵焼きが好きだって言ってて、友達がさっそく作ったようで、つられて私も作りました。 暑いから、砂糖じゃなくて塩入り。 体育の後とかに食べたい味になりました。 この2日間は、女の子の日で死んでました← ...(続きを読む)

佐藤健 写真集 ムフフ
私がいただいた指定は 『 佐藤健 』. ? 最近思う 『佐藤健』. ・・・電王からますます勢いづいて人気者になっちゃうなぁ〜♪オバちゃまは嬉しいぞっ! ? こんな 『佐藤健』 には感動. それは、あんなに可愛くてセクシーで歳の割りに落ち着いてて 「年上 . ...(続きを読む)

佐藤健 夢小説
水島ヒロさん、佐藤健さんなど、ライダーに出演して、ブレイクした方は沢山いますが、この何年間は、全くと言っていいほどいないですよね?また、クウガやアギトにはアンチが少ないですが、この4作品は、かなり賛否両論に分かれます。 ...(続きを読む)


posted by namabyouhou at 13:39| 日記