2008年05月24日

欧州cl決勝 テレビ放送

欧州cl決勝 テレビ放送
そういえば欧州CL決勝がありました。 去年のミラン戦では怪物木に粘着しながら見てたんですけど今年はウトウトしながら見てた感じ。 PK戦やら雨での戦いやら、痺れるような展開もあったんだけどなぁ。 気合で起きていられないのも歳のせいですかね。 ...(続きを読む)

サッカー cl決勝
昨日の、欧州CL決勝戦。 まさしく死闘でしたね。 なんか延長の前後半終わったところで. 「もういいじゃん?」って思ってしまった。 雨の中、選手は力出し切ったし、それでも決着つかないなら. しょうがないじゃん!って・・・・。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

欧州cl決勝 テレビ放送
昨日の、欧州CL決勝戦。 まさしく死闘でしたね。 なんか延長の前後半終わったところで. 「もういいじゃん?」って思ってしまった。 雨の中、選手は力出し切ったし、それでも決着つかないなら. しょうがないじゃん!って・・・・。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


posted by namabyouhou at 21:52| 日記