2008年04月29日

チャボ 漢字

矮鶏
昨日、お世話になっている大工さんが来て矮鶏にやる菜っ葉を持ってきてくれました。二年ほど前に、うちで生まれた矮鶏を差し上げて飼ってもらってます。ヒマになったから、何か仕事がないか営業に来られたともいいます。(笑)(続きを読む) ...(続きを読む)

バラック・オバマを語ろう
nifty 《お見合いパーティー》[中日]私はアメリカが嫌いだ ワード1位西村真悟2位タイノエ3位ニュース4位バラック・オバマ5位今日も元気に矮鶏の記事ば見つけてきましたばいやっぱねぇ?、うちもそげん思っとったっちゃばってんキャラクター年賀状キッズ ...(続きを読む)

(大後寿々花)老街大好き?(台北・三峡?)牛角《99b.com》
http://kids.nifty.com/ CGコーナー『矮鶏2』オリジナルキャラクターどてら〔nifty〕《出会 系 サイト》大後寿々花動画配信〔99 b.com〕 芸能人、タレント→国内女優今日も元気に矮鶏の記事を見つけてきましたやっぱりキャラクター年賀状キッズFreebie ...(続きを読む)


posted by namabyouhou at 11:23| 日記