2008年04月28日

GW2

GW2
今日ってGW2日目なんですよね・・・? 前半は飛び石連休だから全然実感がわきません といっても後半の予定も立っておらず・・・ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか さて、体調不良も相当復活してきた私は ...(続きを読む) Gatewayがすり替わってしまう ...(続きを読む)

GW2
GW2日目の本日は、子供たちは9時前に起床しました。最近の週末にしては珍しく朝寝坊だったのですが、なおパパの提案で、朝食はコストコのホットドッグ!ということで、着替えをしてそのまま、一路コストコへ。到着は9時40分頃だったのですが、既に店は . ...(続きを読む)

GW2日目(コストコ&洗車、これから衣替え)
GW2日目の本日は、子供たちは9時前に起床しました。最近の週末にしては珍しく朝寝坊だったのですが、なおパパの提案で、朝食はコストコのホットドッグ!ということで、着替えをしてそのまま、一路コストコへ。到着は9時40分頃だったのですが、既に店は ...(続きを読む)


posted by namabyouhou at 15:05| 日記