2008年02月28日

木村多江 ブログ

木村多江 生年月日
ホラードラマ「リング」「らせん」の貞子役で知られる女優の木村多江(36)が第1子となる女児を出産した。木村は事務所を通じて「私も赤ちゃんも本当に幸せだと改めて感謝の気持ちでいっぱい」と喜びのコメントを発表した。 女児は23日午後0時19 ...(続きを読む)

ドラゴンクエスト5 歴史はここから変わり始めた【ドラゴンクエスト 7 ...
... スポーツ都市伝説内職モバゲー攻略本3裏技大帝の剣RPG【宇宙人】 ブログ スペシャルコンサートを聴いて 本日午後7時から 銀座・王子ホール (写真はホール内部 ボルボ専門店 Jプランニング ドラゴンクエスト3 ぱふぱふでレベル99木村多江福岡銀行 ...(続きを読む)

木村多江 ブログ
木村多江さんを西洋占星術で占いましたさて、個性派女優の木村多江さんの運勢を見てみたいと思います。白い巨塔で末期がん患者を演じましたね。なかなかいい演技をする女優さんだなと思いました。リングやらせんでも貞子役を演じていました。 ...(続きを読む)


posted by namabyouhou at 21:03| 日記